Tsunami Times
ヘタウマ
KIMURA CAFE 木村君作 なんとも言えぬヘタウマ具合が気に入ってしまって、20thの際に木村君にもらった自作ゴム印を愛用中なのは、うちのオンラインストアで買い物をした人や、Plugger’s Steel Boxを買った人ならご存知かと思う。うちから出荷する段ボール箱なんかにはよく押してあるから。
というわけでいつか自作しようと思っていた消しゴムはんこを遂に今日。
元木処女作 画像のがそれ。処女作としてはグンバツのヘタウマ具合ではないかと思う。
決して暇か?なんて言わないで欲しい。これだって仕事だから。
TSBには真鍮のネーム とは言うものの、実はこれより優先すべき仕事が本当は目白押し。でも、そういう日もあっていいのではないかと自分に言い聞かせる。
その優先すべき仕事のひとつは近日発売のLittle RockとSonic Ribotのフライヤー、webデータなどを作って予約を開始すること。
Little Rockは真鍮のネームが本日到着。サンプルに貼ってみる。良い感じ。ステンレスのが在庫であるものの、わざわざ真鍮で作り直した甲斐があるというものだ。
Sonic Ribotは久しぶり。これも20周年を契機に続けているクラシックシリーズの一環。細かなウェイトの改良なんかはあるけれど、基本的にリボウはリボウです。もちろんLittle Rockと同じTSBがラインナップ。
St. Vincent St. Vincentはヘタウマというにはうま過ぎるけれど、それがわかる人だとにらんでいる。もちろんオリジナルアルバムもいいのだけれど、You Tubeにあるビートルズのカバー、Dig A Ponyなんて秀逸。ヘタウマ的な部分もそこここに散見出来て、女の子ながらしびれるほどにかっこいい。それを見るなりとある五十半ばの男がDig A Ponyを覚えることを決意したくらい。
20/02/12