トップウォーター・ベーシックのスタートです。

  • トップウォーター・ベーシックのスタートです。

     1998年にブランドをスタートして以来、ハウツーにはほぼ無縁のTsunami Luresでしたが、ご要望にお応えしてついにトップウォーター・ベーシックをスタートします。Tsunami Luresなりのベーシック理論を初心者にもわかりやすく解説したいと思っています。とは言え、ベテランにも、あるいは他のブランドのファンにも、気づきはあるかもしれません。

     第一回はペンシルベイトのアクション。これはトップウォータープラッギングのベーシック中のベーシックですから、出来ないと始まらないと言っても過言ではありません。ぜひともご覧あれ。 また、これを見て、わからないことがあれば、コメント欄にて質問もOKですよ。

     そうそう、これを見て「そりゃ違うね」と思う人も当然いるでしょう。ただ、そういう人には既に独自のスタイルが出来上がっているはず。見るまでもありませんね。

フォトグランプリレギュレーション

フォトグランプリ

Tsunami Jamboree 2023

TOKYO Outside Festival

一覧へ戻る