User's Gallery

  • PEPSグリーンとサンバースト

    26/04/29 ナタリー / Whippinho JL, Tatsumaki Arrow

    今日は急遽PEPS店長 木下さんと五三川に
    おかっぱりに行って来ました。

    明け方から風が吹き昼からは6m予報だったので朝イチで仕留めるべくポイントに向かったら

    祝日で先行者多数!
    その中入れたポイント対岸カバーに
    キャストからのWhippinho JLを巻いて来たら
    シュポッと出ました。
    PEPSグリーンが効いたのか⁈

    その後ターキーから誕生日プレゼントで貰ったTatsumaki Arrowに変え護岸のハングの下を通したら
    爆発音と共に激しいバイト
    めちゃくちゃカッコいいバスでした。

    五三川でトップで40up 2本取れるとは、、
    これぞ津波ルアーズでビッグウェーブ!
    に乗った日でした。

    「PEPSグリーンとサンバースト」への1件のフィードバック

    1. Masami Motoki より:

      通った甲斐もあってか、なんと2本?!ハッピー師匠並みのビッグウェーブやね。PEPSグリーンとサンバーストも風景に映えてます。
      PEPS店長の釣果は聞かないでおくわ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


一覧へ戻る