User's Gallery
PEPSグリーンとサンバースト

26/04/29 ナタリー / Whippinho JL, Tatsumaki Arrow
今日は急遽PEPS店長 木下さんと五三川に
おかっぱりに行って来ました。
明け方から風が吹き昼からは6m予報だったので朝イチで仕留めるべくポイントに向かったら
祝日で先行者多数!
その中入れたポイント対岸カバーに
キャストからのWhippinho JLを巻いて来たら
シュポッと出ました。
PEPSグリーンが効いたのか⁈
その後ターキーから誕生日プレゼントで貰ったTatsumaki Arrowに変え護岸のハングの下を通したら
爆発音と共に激しいバイト
めちゃくちゃカッコいいバスでした。五三川でトップで40up 2本取れるとは、、
これぞ津波ルアーズでビッグウェーブ!
に乗った日でした。26/04/29
「PEPSグリーンとサンバースト」への1件のフィードバック
コメントを残す


















通った甲斐もあってか、なんと2本?!ハッピー師匠並みのビッグウェーブやね。PEPSグリーンとサンバーストも風景に映えてます。
PEPS店長の釣果は聞かないでおくわ。