User's Gallery

  • 15本?!

    26/05/31 岩盤幸一 / Django PJ / 50up

    元木さんお久しぶりです。今日はハンドレッド大森君と早朝からリザーバーに行ってきました。

    今日も岩盤にキャストしてタダ引きしていたらバイトしてきました。

    ブリブリの51cmのナイスバスでした。今年最初の50upでとても嬉しい1本でした。

    今日は2人で15本くらい釣れて最高の日でした。

    また50up釣れるように頑張ります。

    「15本?!」への1件のフィードバック

    1. Masami Motoki より:

      50upもお見事ですが、それ以上に2人で15本がすご過ぎる。そこはパラダイス?!いやはや・・・。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


一覧へ戻る