User's Gallery

  • 長くて長くて長いシーズン初バス

    26/05/09 ミナミ240 / Slapphappy Beaver / 53cm

    長くて長くて長いシーズン初バス。

    今まで何度幸運をもたらしてくれたでしょうか、
    傷だらけのビーバーが消えた瞬間は
    まじか!と やっぱりな!の相反する感情と半年ぶりの手応えに、バレない事を祈りながら力ずくのランディング。
     
    釣れなくてもいいんやけど、釣れる釣りのある生活はより一層ええもんです。

    「長くて長くて長いシーズン初バス」への1件のフィードバック

    1. Masami Motoki より:

      釣れないけど釣れる。だから1本に凝縮される。いろんな意味でとてもいい魚です。ルアーにもまた深みが増したね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


一覧へ戻る