Archives
Tools
日程変更
当初の日程からは二週間ずれてしまいましたが、どうにか仮予約が取れました。期間は現地2017年5月27日から6月3日、人数は元木を入れて8名です。下記のTour Detailsを修正しますので、日程他の詳細はそちらをご覧ください。人数の追加は難しいかもしれませんので、この人数になった時点でひとまずは締め切らせていただきます。
  • (2016-12-15 17:34:20)
日程変更の可能性
 さて、少し困った事態です。下記日程では2人しか予約が取れませんとの報告がありました。そんなわけで再度日程の変更及びレイク・ピカチョスを含めてのアレンジをお願いしているところです。いつもならこのくらい前の予約だと、問題なくロッジは押さえられるのですが・・・。

 ロッジの仮押さえが出来次第、お知らせしますのでしばしお待ちください。
  • (2016-12-10 14:04:20)
Lake El Salto
 先日、レイク・ピカチョスとレイク・エルサルトの両方に行くプランを視野にと書きましたが、今のところレイク・エルサルト・オンリーに傾いています。というわけで、エルサルトのアングラーズインのロッジを数名の予定で仮押さえしようと思います。5/14〜19の終日と20の午前中が釣りです。

 ピカチョスの場合、秋はトップにすこぶる反応が良いのだけれど、春はそこまで爆発しないかもしれないというのが、何度か行った経験を元にしたグランバス前田氏と元木の推測。それに今回は、魚の大きさに関してもロッジの設備にしても一歩譲ってしまうピカチョスよりも、エルサルトを心ゆくまで満喫するというのがそもそもの元木のプランでしたから。

 釣れるにせよ、釣れないにせよ、エルサルトのアングラーズインはきっとあなたを幸せな気分にしてくれることでしょう。



 仮押さえには期間に限度があるので、行こうと思っている人はお早めにお知らせを。「いつまでに?」という質問をよく受けますが、これには答えにくい。デポジット(予約金)を支払うのがいつもはおおよそ3ヶ月前なので、それが目安になるでしょうか?それ以降は仮押さえということが難しいかもしれません。ただ、それ以降でも部屋に空きさえあれば、予約を入れることは可能です。その場合は、即デポジットを入れていただくことになるでしょう。
  • (2016-12-09 20:22:53)
日程の変更とチケット代
下記Tour Detailsの日程変更しました。またチケット代について変更、追記しました。ただしどちらも現状です。
  • (2016-12-04 17:38:02)
追記:レイク・ピカチョスについて
 レイク・ピカチョスが「トップウォーターで爆釣」しかもアベレージも上がっているとの情報がありました。下記において行き先はレイク・エル・サルトのみとお伝えしましたが、今日の時点で2015、2016のツアーと同じく、レイク・ピカチョスにも行くことも視野に入れることにしました。(幸い両リザーバーはそれほど遠くない距離にありますので)現地6日間のうち、3日間づつ二つのリザーバーを釣るというプランに変更の可能性があります。

 大型が釣れるということに関しては圧倒的にレイク・エル・サルトに部がありますが、数釣りが出来るのはやはりリザーバーとしても釣り場としても若いレイク・ピカチョスです。しかもアベレージが上がっているとなるとこれは捨て難い。

 大まかなスケジュールは変わりませんが、細かなスケジュール及びプランに変更の可能性があります。ご了承を。
  • (2016-12-01 13:35:57)
1 | 2